漫画・アニメ・ゲーム・感想・妄想・・・・カオスな日記   **BL/やおい/受けとか攻めとか/SとかMとか・・・嫌悪される方はご注意下さい (ToT)/~~~ ** 

クマてき  

プロフィール 

カワ

Author:カワ
<スキ>
 *漫画
   (WJ系・BL・同人)
 *アニメ・ゲーム・声優
   (基準は中井和哉さん) 

  ワンピ(zs)
  BASARA(小政) 
        ・・・etc
  かなり雑食です(笑)    
 

 

ブログ内検索 

 

カテゴリ 

 

月別アーカイブ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

週刊少年ジャンプ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

☆ Readme ☆ 

いらっしゃいませ
当ブログは昭和の女、カワが日記・感想・画を思い付き腐要素たっぷりで書いております。
雑食なので、残念ながらジャンルにまとまりがありません。
一つでも気に入って下されば幸せです (*^。^*)

不快だ!という方はスミマセン 
NO WAR! LOVE PEACE! の精神で迂回して下さると助かります。

”クマてき”のクマは某クマなので、たまに発言に変態要素が含まれます。
画は初心者なのでパロに走りがち、楽しく遊んで暴走の傾向あり。

k吉
今ここで、全ての拍手&コメントにお礼を!  ありがとうございます!
敢えて言おう”感謝”であると!  愛を込めてvV

オイタが過ぎると判断した場合、このブログは自爆する可能性が・・・・あったりなかったり(笑)  
2037/10/06 10:19|未分類TB:0CM:2

クリスマスとか言うらしい 

12月24日ですよ、クリスマスイヴです。

我が家はまだ一人、しつっこく病人がいます。
我慢させるのは可愛そうなので、病人に合わせた生活でございます。

ケーキありませ~ん
夕食は病人リク「おにぎり」で~す

普段以上にシミッタレ~ クリスマスってなんぞ?(^◇^)

・・・・なのにサンタ?プ、プレゼントだと? 



旦那と長男が寝込んでる時、復活した次男のお迎えに行きました。
その僅かな時間にタイミング悪くなったそうです、電話が。
留守電に切り替わり、メッセージが・・・

「アニメイト○○店です~ご注文いただいてましたワンピース、ルフィのフィギュアが
 届きましたので~・・・・」

やだ、どこのサンタさん降臨?

ってな誤魔化しは無効、帰ったとたんに総攻撃でした(笑)
”おまえはホント、日頃何やってんだ・・アニメ漫画アニメ漫画・・・・”
だってさ。
まぁ良いんだけどね、そんな攻撃、屁でもないしぃ~

ただ問題はお取り置き期間が一週間、冬休み突入、さていつ行く?

そんなこんなで、明日誕生日なのだ。 イエイ!

だから良いじゃないか (笑) とか言ってみる。

 
2009/12/24 20:16|日常のアレコレTB:0CM:0

カレンダー 

<06 | 2017/03 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも&リンク 

 

このブログをリンクに追加する

鬼畜眼鏡 

某ヲタ店で発売予定ポスターを見てタイトルに一目惚れ。 それから数年、まだ迷走中。 ”買ってプレイ”という最後の砦(自分限定)が越えられない、  誰か背中を押して下さい (ToT)

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 クマてき   All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦
