FC2ブログ

漫画・アニメ・ゲーム・感想・妄想・・・・カオスな日記   **BL/やおい/受けとか攻めとか/SとかMとか・・・嫌悪される方はご注意下さい (ToT)/~~~ ** 

クマてき  

プロフィール 

カワ

Author:カワ
<スキ>
 *漫画
   (WJ系・BL・同人)
 *アニメ・ゲーム・声優
   (基準は中井和哉さん) 

  ワンピ(zs)
  BASARA(小政) 
        ・・・etc
  かなり雑食です(笑)    
 

 

ブログ内検索 

 

カテゴリ 

 

月別アーカイブ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

週刊少年ジャンプ 

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

戦国BASARA DVD其の六  

余は第六天魔王
もとより人にあらず
余に刃向かう者には死あるのみ

第十一話 光秀の謀反!本能寺大炎上!!
第十二話 安土城天守 明日を懸けた死闘!!

オンエアされたアニメとしては最終回になります。
この辺りの感想は放送時に書いてるのですっ飛ばしますが
明智光秀祭りです! だいたいそんな感じ(笑)

安土城戦に入ってからは、何というか、魔王は美しいんですが
蒼紅が大げさすぎて恥ずかしいのっ\(>_<)/ 大気圏が!
忠勝の漢っぷりは光ってます!カッコイイ!! 
忠勝はゲームの新作にも登場で良かったです! 残る希望はリボルテックだわ♪

特典映像

「戦国BASARA座談会・中井和哉 速水奨 むとうやすゆき」
これはねぇ~予想はしてましたが微妙です。
軽快なしゃべりをする人がいません(^_^;)
光秀のアフレコ裏話を少しでも聴けて嬉しかったんですが、
しどろもどろな妖精さん、っつかみんな。 中途半端なボケが痛々しいです。

オーディオコメンタリーは若本則夫氏 音響監督の岩浪さん、中武プロデューサーです。
若本さんのお話を長々聴くのは初めてでした。
最初はピーピーって入るから面白話に期待したんですが、
普通におじちゃんしゃべり。おじいちゃんか?

脱線話が長い。
内容に触れて欲しい。

と思ってたんですが聴き続けていると納得。
若本さんは全体を把握してないというか、自分だけです(笑)
最終回で自分と戦ってる幸村見て「これが片倉?」って言ってました。
こりゃないわ (^_^;)

「ミニ戦国BASARA 長宗我部君と毛利君 第六話」
大まかなあらすじは
元親が電影を見せるつもりで訪ねると元就は寝込んでいます。
せっせと海賊流の看病をする元親、結局貰って寝込む元親を元就がせっせと看病返し。

なんですが、今までで一番イチャコラで萌え萌えです! ムッハー!!
寝込む元就を心配する元親!
デコに手をあてて熱をみる元親! 照れて怒る元就!! この顔!ムッハー堪らんっ

海賊流デコピタ=魚(カツオ!?)
嫌な顔しても乗せ続ける元就!! ツ、ツンデレの極み!
お宝粥を喜々として作り食べさす元親!
元就昇天!!

寝込む元親を見て嬉しそうな元就! 企む顔がかわえぇ~♪
仕返しの日輪粥で元親も昇天です!!(^◇^)

最高☆ごちそうさまでした~
其の七が楽しみですね♪  
2009/12/08 19:46|戦国BASARATB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mam801.blog47.fc2.com/tb.php/163-28c687d3

カレンダー 

<10 | 2018/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも&リンク 

 

このブログをリンクに追加する

鬼畜眼鏡 

某ヲタ店で発売予定ポスターを見てタイトルに一目惚れ。 それから数年、まだ迷走中。 ”買ってプレイ”という最後の砦(自分限定)が越えられない、  誰か背中を押して下さい (ToT)

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 クマてき   All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。